マンナンライフ蒟蒻畑のCM女優は誰?綺麗なお姉さんが気になる!

 

2017春のマンナンライフ、クラッシュタイプ蒟蒻畑の新CM「反対の電車」篇と「マボロシ」篇はご覧になりましたか?
ヒールを脱いで海ではしゃぐ綺麗なお姉さんの姿がまぶしいですよね。
明るい雰囲気で春どころか、夏っぽさすら感じませんか!?

スポンサーリンク

この2つのCMに出演している女優さんが誰なのか気になってしまいました。

今回はこの女優さんは誰なのか?
その名前、そしてプロフィールにも迫ってみようと思います!

 

マンナンライフ、クラッシュタイプ蒟蒻畑のCMはこちら

「反対の電車」篇

電車を乗り間違え随分遠くまで来てしまったので上司に電話をかけると

「おまえどこにいるんだよ? えっ 何時に戻るんだよ?」

と。
海を見ていたらなんだかどうでもよくなって

「戻り時間はちょっと……わかんないですね」

と切り返す彼女。
ヒールを抜き捨て浜辺で束の間のスッキリを蒟蒻畑と・・・というCM。

「マボロシ」篇

こちらはうってかわってオフィスでの一幕。

仕事中、スマホに気になる”あの人”から

「来週 打ち上げしません?2人で!」

というメッセージ。

「いや ちょっと待てよ・・・ もしかしたらこれはマボロシなのではないだろうか?」

とメッセージをくれた職場の上司?先輩?同僚?がこっちをみて手を振ってくれてます。

「まじか…」

とつぶやきながら実は”めっちゃうれしい!”彼女。

さいごのシーンでスキップ・・・よりもっと高くジャンプしちゃってます(笑)

この2つのCMの女優さんは誰?

この雰囲気の違う2つのCMでまったく違った表情を使い分けるこの女優さんは
森 郁月(もり かつき)さん。

という女優さんです!

スポンサーリンク

森 郁月のプロフィールをチェック!

スクリーンショット 2017-03-21 22.57.37

森 郁月(もり かつき)

生年月日   :1988年12月27日 28歳
星座     :山羊座
出身地    :大阪府藤井寺市
血液型    :B型
身長     :172cm
趣味     :日本舞踊、登山、ハイキング、ボルダリング、旅行、ヨガ、マラソン(ホノルルマラソン完走)
特技     :クラシックバレエ、着付(着物・浴衣)、水泳、スキー、料理、関西弁
所属事務所  :スターダストプロモーション芸能1部所属

 
デビューが2006年5月に日本郵政公社キャンペーンのテレビCMという事で17歳!!

ファッション紙のモデルからドラマ、舞台、CMと女優活動を平行して活動されているようです。

o0800120512439126961出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20130301/13/katsukimori/db/43/j/o0800120512439126961.jpg

長身でスタイルがいいので洋服の着こなしバッチリです!
さすがモデルさんです。

スターダストプロモーションという事で事務所の”推し”でイッキにブレイクする可能性もありますね。

まとめ

海で束の間の息抜きを楽しんだり、オフィスで気になる異性からのメッセージでちょっぴりときめくOL役の女優さんは森 郁月(もり かつき)さんでした。

さわやかな海が似合う彼女、今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク