川崎圭介さんは【ex.THE EGOIST】セツナというv系バンドマン!その真相は?

スポンサーリンク

千葉市美浜区に住む30歳の自称・アルバイト、川崎圭介(かわさき・けいすけ) さん、その特殊な髪色から

スポンサーリンク

「どんな人なんだ?」

と様々な憶測をよんでいましたが、なんとビジュアル系バンドマンであることが発覚。

ここでは川崎圭介さんのバンドやどんな音楽をやっていたのか調査しました!

 

どうして起こった?

色々調べて分かったことですが、川崎圭介さんは既婚者であったそう。

もちろんその相手は今回の被害者平山さんではありませんでした。

川崎圭介さんは既婚者の身でありながら平山さんと不倫関係にあったそうです。

平山さんは川崎圭介さんが結婚していたことを知り、詰め寄ったところこのような結果になった模様です。

 

自称アルバイト、とありましたがそれでいて結婚していた様子。
それでいてさらに不倫をしていたということで、なんとも情状の余地なし・・・。

調べていくと某掲示板ではそのほかにも同時に多数の女性と関係があったとの暴露情報も。

うーん・・・

川崎圭介さんはバンドマン?

この画像を見たとき感じた違和感・・・
だれもが思ったはずですがそれはやはり紫色の髪の毛ですよね!?

こんな特徴的な髪色ということで、

「もしやコスプレイヤー?」

はたまた

「まさかのバンドマン?」

と様々な噂が巡り、憶測を呼んでいました。
そこで調査していくと彼はなんとv系バンドマンであることが発覚!

現在はすでに解散していますが、都内を中心に活動していたバンドTHE EGOIST(ザ・エゴイスト)のギタリストでありリーダーであったセツナさんということが分かりました。

そんな彼のメイクをしている写真が

スポンサーリンク

すごいですね!!!!

メガネを外し、メイクをして衣装に着替えるとこんなにも変わるなんて・・・

ツイッターとインスタをやっていたようで、写真が数多くアップされています。

THE EGOISTは2017年04月に解散、川崎圭介(セツナ)さんは次のバンドを始めるためにセッション活動をしながら次のバンドのメンバー探し中だったそうです。

2017年末には

本人のtwitterより。

ライブの予定もあったそうですが、もちろん川崎さんの出演はキャンセルになると思われます。
セッション自体はギタリストのみメンバー入れ替えで行われるのかもしれませんね。

 

川崎さんが所属していたバンド、THE EGOISTは2015年からおよそ2年近くかなり精力的に活動していたようですが、なんとMVもありました

画面向かって右側、あまりはっきり映る場面は少ないので分かりづらいかもしれませんが、ポリスキャップを被りvの形のギターを持った紫色の髪の毛のギタリストが川崎さんです。

ヘヴィメタルをベースにした激しい曲が多いバンドでライブではコアなファンがヘッドバンキングの嵐で毎回凄まじい盛り上がりをみせていたそうです。

まとめ

バンドマンのゲス不倫から起こった最悪の結果・・・

これほど世間で騒がれていても不倫は一向に無くなりませんね。
動物の本能、欲求はいとも簡単に理性を凌駕してしまうのだと改めて考えさせられました。

それにしてもバンドマンって本当にモテるんだなと。
それも果たして本当にいいのやら、悪いのやら・・・

スポンサーリンク

関連記事